2016年12月18日

世界がぐるぐる

二,三日前から、なんだか体がだるくて、熱っぽく、これはやばいかもって注意して温かくして過ごしていたのだけど、寒気がひどくなって、頭が痛く、めまいが・・・・・・
絶対、これ風邪だな。
というわけで、あとで病院に行って、今日は一日布団にくるまって寝て過ごします。って、あ、今日は日曜日か。
仕方ないので風邪薬飲んで安静にしてます。

なんか、天井が回転しているような・・・・・・

おやすみなさい。
posted by くまのすけ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に。
来週、元気で作品を掲載できますよう、お祈りしております。
Posted by 火消茶腕 at 2016年12月18日 22:35
ありがとうございます。
まだ、体調がすぐれませんが、作品掲載できるように頑張ります。
Posted by くまのすけ at 2016年12月19日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック